過去のタイトル画像集です。
物を捨てられない性質なので、こんな物置を作ってしまいました。
下に行くほど古くなります。
しかしまあ・・・。こうやって並べてみると、サイズが揃ってないことに気づかれてしまいますね。
クリックすると元サイズでご覧いただけます。

 ブログを開始してから三度目の桜の季節を迎えました。
 今回は桜ではありません。
 色鮮やかな季節が始まりましたね。
 2008/4/24〜使用。
 夏の夕暮れの景色です。
 雲の裏から発せられる夕焼けのオレンジ色が何ともキレイでした。
 初のアヒルちゃん不在TOPです。
 2007/8/20〜使用。
 桜が散る前に・・・と去年と同じ公園で撮影しました。
 背の低い木があったのでお邪魔させていただきました。
 2007/4/20〜使用。
 雪が降ったので大慌てで雪だるまを作成。
 天然の白さはまぶしくて、撮影の後は目が痛かったです。
 2007/1/9〜使用。
 友人との温泉旅行中に撮影会を開催。
 周囲の彩りに救われたとしか思えない一品です。
 2006/11/27〜使用。
 写真がブレブレな、勢いで撮った一枚です。
 ブレを隠すためにタイトル文字がムダにでかい!
 2006/10/2〜使用。
 せっかく旅行に行ったのに、あひるちゃんを忘れてしまい、
 後悔した思い出のある写真です。バリバリの合成です。
 2006/6/7〜使用。
 桜が満開の近所の公園で撮影しました。
 桜を見に来ている人の視線を感じつつの撮影は正直ハズカシイです。
 2006/4/26〜使用。
 職場の横の陽あたりの良いところで撮影しました。
 シンプルですが気に入っています。
 2005/11/9〜使用。
inserted by FC2 system